テクスチャ解像度を最大4Kに拡張しました
Before After
パーツを組み合わせるだけで、
簡単に短時間でハイクオリティの洞窟マップを生成することが出来ます。
~ 特徴 ~
- 37種類のユニークな3Dモデル (.fbx)
- ほぼ全ての3DモデルにLODを用意
- すぐにマップ作成に使用できる76種類のマップパーツ (.prefab)
- 高品質なテクスチャとノーマルマップ
- オブジェクトおよびパーティションのコリジョン設定済み
- Universal Render Pipeline (URP) に対応
- テクスチャ解像度を最大4Kに拡張(アップスケーリング)
~ 技術仕様 ~
- モデル数: 37
- プレハブ数: 76
- テクスチャ数: 7
- テクスチャサイズ: 最大 4096px
- ポリゴン数(Tris): 2 ~ 768
- LOD: あり(最大3段階)
- UVマッピング: あり
- コライダー: あり
- サンプルシーン: はい
~ 注意 ~
- Ver2.0.0以降より、Unity2023.1.22以降の対応となります
- Built-in Shaderの対応がなくなりURPが標準になります
ギャラリー
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