パーツを組み合わせるだけで、
簡単に短時間でハイクオリティの洞窟マップを生成することが出来ます。
- 37種類の3Dモデル(.fbx)
- ほぼ全ての3DモデルにLODを用意
- すぐにマップ作成ができる、76個のマップパーツ(.prefab)
- ハイクオリティテクスチャ、ノーマルマップ
- オブジェクトコリジョン、壁コリジョン、パーテーションコリジョン
- 専用シェーダーはUniversal Render Pipline(URP)に対応
- PostProcessingStackデータ
Universal Render Pipline(URP)対応
このアセットはStandard Shaderを使用しています。
Standard ShaderはURPシェーダーに変換して使用して下さい。
Unity2019.4 URP7.3.1にて検証しました
PostProcessingStackデータ
PostProcessing3.0.1にて制作しました
ギャラリー
ポストエフェクト等を使うことにより
さらに美しく生まれ変わります
↓クリックすると大きい画像が表示されます
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