簡単に短時間でハイクオリティの洞窟マップを生成することが出来ます。
- 37種類の3Dモデル(.fbx)
- ほぼ全ての3DモデルにLODを用意
- すぐにマップ作成ができる、76個のマップパーツ(.prefab)
- ハイクオリティテクスチャ、ノーマルマップ
- オブジェクトコリジョン、壁コリジョン、パーテーションコリジョン
- 専用シェーダーはUniversal Render Pipline(URP)に対応
- PostProcessingStackデータ
- ほぼ全ての3DモデルにLODを用意
- すぐにマップ作成ができる、76個のマップパーツ(.prefab)
- ハイクオリティテクスチャ、ノーマルマップ
- オブジェクトコリジョン、壁コリジョン、パーテーションコリジョン
- 専用シェーダーはUniversal Render Pipline(URP)に対応
- PostProcessingStackデータ
Universal Render Pipline(URP)対応
Standard ShaderはURPシェーダーに変換して使用して下さい。
Unity2019.4 URP7.3.1にて検証しました
PostProcessingStackデータ
PostProcessing3.0.1にて制作しました
WebGLデモ
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更新履歴
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