簡単に短時間でハイクオリティの 底なし洞窟マップを生成することが出来ます。
- 43種類の3Dモデル(.fbx)
- ほぼ全ての3DモデルにLODを用意
- すぐにマップ作成ができる、80個のマップパーツ(.prefab)
- ハイクオリティカラーテクスチャ、ノーマルマップ
- オブジェクトコリジョン、壁コリジョン、パーテーションコリジョン
- Universal Render Pipline(URP)に対応
- PostProcessingStackデータ
- ほぼ全ての3DモデルにLODを用意
- すぐにマップ作成ができる、80個のマップパーツ(.prefab)
- ハイクオリティカラーテクスチャ、ノーマルマップ
- オブジェクトコリジョン、壁コリジョン、パーテーションコリジョン
- Universal Render Pipline(URP)に対応
- PostProcessingStackデータ
Universal Render Pipline(URP)対応
Standard ShaderはURPシェーダーに変換して使用して下さい。
Unity2019.4 URP7.3.1にて検証しました
PostProcessingStackデータ
PostProcessing3.0.1にて制作しました
WebGLデモ

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